11/4(土)【株で億万長者!】下げてるなら待てばいい

11/4(土)【株で億万長者!】下げてるなら待てばいい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1日10分!株で億万長者!素人が月100万稼ぐ投資必勝法
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!
【株で億万長者!】慶 陽一郎です。

株って儲からなきゃ意味がないですよね!

だから勝つ方法は誰もが
知りたがっています。

株で絶対に勝てる方法って分かります?

それは、安いときに買って、
高いときに売れば良いんです!


当たり前ですよね(^_^;)

でもあなたは逆をしてませんか?

僕がそうでした。
気づけば天井で買って大底で売る…。

それじゃ勝てませんよね。
その時気づいたんです。

安いときに買って、
高いときに売らなきゃ!って。

それでは今日も株で億万長者!行ってみましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 逆張りは怖いけど
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回、逆張りをするには底を予想して
買えばいいと書きました。

でも下げてるときに買うのは、
やっぱり難しいですよね。

もっと下がったらどうしようとか、
つい考えてしまいます。

それならいっそ、
ここが絶対底のハズ!

自分の予想は絶対に正しいって、
信じ込んじゃうんですよ!


上がるだろうと予想するのも、
下げ止まると予想するのも同じことです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ そうはいっても簡単じゃない??
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなこと言われても
いきなりそうは考えられない。
そう思ってませんか?


大丈夫です。

外れたときは素直に
損切りすればいいだけですから(^_^;)


下げた翌日は大きく上げるものです。

その時が大バーゲンかも知れませんよ!

大底でないかぎり、
買った瞬間から株価は下がるものです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 自分を信じて儲けよう!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

儲けるためには、
安く買って高く売らなきゃ。

株を始めるときは儲けるために
始めようとしますよね。

決して損失を抱えたくて
する訳じゃないハズ。

どうせなら大きく儲けたいですね!

それなら自分を信じて、
買っちゃうしかないですよ!

それでも自分を信じ切れないって
迷ってしまいますか?

もっと自分を信じましょうよ。

儲けるって言う字をよく見てください。
信+者って字の組み合わせです。

信じる者が最後には勝つんですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このところ日経平均を中心に、
どの銘柄も冴えませんね。

自分の持ってる銘柄だったり、
持とうと思っている銘柄が
値を下げていたら不安な気持ちになりますね。

だからって上がる銘柄を探すのは
良い方法じゃないです。

ここは自分の手持ちの銘柄が
どんな動きをするかを見ておくんですよ。

そして次に買うべき時はいつなのか、
虎視眈々と狙えば良いんです。

あ、でも手持ちが下げてるなら
売った方が良いですよ。
来週は米国の中間選挙やSQがありますから。

SQ明けのさ来週からまた買えばいい、
くらいの気持ちで大丈夫です。

それでは本日も、皆さんの実りある一日をお祈りします。

カテゴリー

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2006 株で億万長者!. All rights reserved