11/3(金)【株で億万長者!】創刊号

11/3(金)創刊号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1日10分!株で億万長者!素人が月100万稼ぐ投資必勝法
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!

【株で億万長者!】発行者の
慶 陽一郎(ケイヨウイチロウ)です。


株って儲からなきゃ意味がないですよね!

だから勝つ方法は誰もが
知りたがっています。

株で絶対に勝てる方法って分かります?

それは、安いときに買って、
高いときに売れば良いんです!


当たり前ですよね(^_^;)

でもあなたは逆をしてませんか?

僕がそうでした。
気づけば天井で買って大底で売る…。

それじゃ勝てませんよね。
その時気づいたんです。

安いときに買って、
高いときに売らなきゃ!って。

それでは今日も株で億万長者!行ってみましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 下げてるときに買えばいい
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


安いときに買うのはどうしたら?

それには下がっているとき買うのが
一番確立が高いんです。

安心感から上昇時に買いたいけど
それでは遅いんです。

いわゆる順張りになるんですね。

だったらその逆、
逆張りをすればいいんです。


※逆張りとは…

逆張りとは下げてる時に買い、
上がってきたところで売る手法です。

その反対が順張りですね。
これは上昇している時に買うこと。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ なぜ逆張りか
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

下がっているときに買うわけですが、
やはり怖いですね。

どこまで下げるか分からないし、
何より下げ途中で損が増えるのは辛い。

そのため事前に損切りのラインを
明確にする必要があります。

逆張りでは細かい損切りが重要になります。

自分が予想した底が外れた時は
すぐに損切らないといけないからです。

そういう細かい損切りを重ねて、
底を丁寧に拾っていくんですね。


ただし逆張りをするためには、
業績の悪くなった銘柄は不向きです。

底が予想するのが困難です。

逆張りをするのは、
好業績銘柄、とくに優良銘柄が良いです。

大きく下げる心配が少ないからです。


また新興市場の銘柄も不向きです。
流動性が低く急な値動きが多いためです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ まとめ
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いかがでしょうか?
逆張りに興味が出てきたでしょうか。

安く買って高く売るために、
皆さんも逆張りに挑戦してみてください。

下がっている時こそ最大のチャンスです。
安く買って高く売れば負けることはありません!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株で勝つために大事なこと。

それは自分の投資ルールと、
それを守るための心構えですね。

僕も株を始めた当初は、
あっちの銘柄こっちの銘柄…。

上がっては買い、
下がっては売りを繰り返していました。


でもそれじゃあ結局は+にはならないんですね。
金銭的にも技術的にも。

投資で必要な技術と、
そして投資に必要な精神力を身につけないと、
これからの相場は勝てません。

株で勝つために、皆さんがんばりましょう!

何か分からないことがあればどんどんご質問ください。

forst■saku2.com ※■を@ に代えてください。

僕が僕の先人の方が助けてくれたように、
今度は僕が皆さんの助けになりたいと思ってます。

それではまた明日!

カテゴリー

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2006 株で億万長者!. All rights reserved