11/2(木)年利96%の秘密を知りたくないですか?

おはようございます。けい☆JUSTDOITです。
11/2木曜日、昨日の東京市場は一服という感じですね。
下値不安は少ないものの、
連休前であまり動けない感じです。

まずは前日の米国市場、東京市場の終値を振り返りましょう。

◆米国市場
NYダウ: 12,031.02 -49.71
NASDAQ: 2,334.35 -32.36
シカゴ日経先物: 16260.0 -105

◆東京市場
大証先物: 16,390.00 +40.00
日経平均: 16,375.26 -24.13
TOPIX: 1,622.51 +5.09

続いて予定を確認しましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 一週間の予定
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11/2(木)
≪東京市場≫
10月マネタリーベース(8:50)
≪新規上場≫
メンバーズ
≪決算発表≫
コニカミノル、マツダほか
≪米国市場≫
7-9月労働生産性(22:30)
9月製造業受注(24:00)
≪決算発表≫
クアルコム

11/3(祝)
東京市場は「文化の日」でお休み
≪米国市場≫
10月雇用統計(22:30)
10月ISM非製造業景気指数(24:00)
以上となっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 気になる言葉
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11/2 10月マネタリーベース

マネタリーベースとは、
日銀が銀行などの民間の金融機関に供給するお金の総量。

現金として供給するものと、
日銀当座預金残高とを合計したものです。

マネーサプライは、
このマネタリーベースを元に
信用創造で何倍ものお金として取り扱った状態。

このマネタリーベースは、
日銀がインフレ抑制のために
市場に供給する資金の量を調整する手段です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は毎週水曜の定例会に出席しました。

参加者のほとんどが社長さんという、
起業家同士の定例会です。


僕も若輩者ながら、
先月から参加させて頂いてるんですね。

月収300万の会社代表や、
年利96%を誇る投資家の方などなど…。

その場の空気に圧倒されるばかりです。

あ、年利96%の投資家とは、

 年利96%ガンガン稼ぐ株式投資
 http://nikkei.km08.net/jump/ide.html

の井手さんのことです。
井手さんはソフトバンク株に詳しいんですよ。

それで先日の予想外割り発表前後の、
株価の動きを事前に予想してたんですが。。。

それがまたピッタリでビックリしました!

いやー年利96%は伊達じゃないです。


それでは本日も皆さんの実りある投資をお祈りします。

カテゴリー

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2006 株で億万長者!. All rights reserved