11/13月曜、値下がりで眠れない夜におさらば!

11月13日月曜日、今日は下げが目立った一日でしたね!

16000円割れもあるかとは覚悟してましたが、
実際16000円を割れるとやれやれという感じです。

さて、珍しく午後に配信しました。
というのも良い感じのFXマニュアルがあったんです。

http://nikkei.km08.net/zip/?gattirifx

紹介文は以下に載せるとして、
FXの僕の、にがーい思い出を少し汗


たぶん4年ほど前になると思うんですが、
僕はFXにはまってました。


でも始めたばかりで何だか分からず、
ただのギャンブル気分でやってましたね。


たまに少し勝つこともあれば、
たまに大きく負け。。。

一時間足らずで10万円失ったときは、
呆然として涙も出ませんでした。

典型的なダメデイトレーダーでした。


今思うといろんなダメな点が思い浮かぶんですが、
その時は全然分からなかったんですね。

本を読むでもなく、
ネットでかき集めた情報のみで勝てると信じて。


正直FXは儲からない…
あれはプロのやるモノだと思ってました。

しかし株で経験したことを考えれると、
FXでも株でも、先物でも、
結局は同じなんだなと今なら思えます。

要は自分のルールを作ること。

 買うときはこういうとき…
 売るのはこういうとき…
 損切りはこうなったら…
 利益確定はこうなったら…

ルールだてしておけば良いんですね。

でもそのルール、
なかなか初心者の方には分かりません。

そしたら何処で買えば良いんだよ?
何処で売れば良いんだよ?

なんて疑問だらけだと思います。
ええ僕もそう思います汗

そういった初心者の方にもオススメできる、
この商材です。

http://nikkei.km08.net/zip/?gattirifx

正直目新しいことも、すごい!と思うことも
書かれてはいません。

一瞬でどかっと儲かるものではありません。

でもこれは確実です。
FX向けですがFXだけでなく株にも先物にも応用できる、
基本が丁寧に書かれています。

http://nikkei.km08.net/zip/?gattirifx

それでは、紹介文をどうぞ♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

一級建築士の「堅くて」「ガッチリ稼ぐ」FX投資法をご紹介します!

FX投資を始めようとしている方、既にFX投資を実践されている方も
是非このノウハウをご覧ください。


■ 月に160万!一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくる ■
■  岡根流ガッチリFX投資法 ■

 ⇒ http://nikkei.km08.net/zip/?gattirifx


 実は、この商材作成に4ヶ月以上も掛かっています。

 それは、じっくりと煮込んで検証と内容を充実させた結果です!

 初心者、fx投資を始める方、既に始めている方にお役に
 立てる内容を目指しました!


「出す以上は、しっかりと完成度の高いものを
 出しましょうよ。」


「自動計算ツールもつけて、初心者でもしっかりとノウハウ
 通りにポジション取りを出来るようにしてあげましょうよ」


岡根先生の妥協を許さない姿勢に、共感して、今日まで時間が
かかってしましました。


   しかし、ついに販売開始です!


   この完成度は高いです!


まずは、岡根先生の実績。

なんと、一月で約160万FXで以上稼いでいます。

実績はこちらです。

 ⇒ http://nikkei.km08.net/zip/?gattirifx


彼のトレードスタイルは、一級建築士のその強度設計の
スタイルというのでしょうか・・・・


 「非常に、堅いです。」


しかも、1日のトレード時間はほんの数十分程度。
このスタイルで、毎月黒字をどんどん出し続けています。


これまで何度も個別指導を受けてアドバイスをもらって
いますが、


 「投資は、ルールをきちんと守ってやれば必ず勝てますよ」
 と岡根先生。


 そのルールとは・・・

 「それは、簡単です。売買のタイミングと投資資金、レバレッジ
  に関しての特別なルールです」


 なるほど。。


 「ここにきちんとある勝ちパターンを当てはめて行うとトータル
 でしっかりと稼ぐことが出来るようになります」


 なるほど。なるほど。


 勝率もさることながら、マイナスを出さずトータルでがっちりと
 稼ぐ、それが一番大切です。


そのためにはリスクコントロールをしっかりと行いながら、勝ちに
いく必勝パターンを作り上げることです。


そのためのノウハウを詳細に今回公開して頂きました!


そ、それだけではなく!


今回は、岡根先生のしっかりした商材として出したいという
要望もあって万全の特典サポートがついています!


(◎特典その1)ストップロス自動計算ツール


堅実に稼ぎをプラスにもっていくには、リスクコントロールをして
ストップロスをしっかりと、かたーく入れる必要があります。

これがなかなか出来ない人が多いですね。

今の相場で、いくらでストップロスをいれたらよいのか?

リスクコントロールはどの程度したらよいのか?

これが岡根先生の秘伝でもあります。

今回は、そのメソッドをツール化して特典として付けました。

これで難しいストップロスの計算も万全です!

 

(◎特典その2)無料ミニセミナー

今回商材のノウハウをもとにミニセミナーを開きます。

初心者の方ではちょっとしたことでも疑問に思うことが多くあるもの
です。

今回、特別に、岡根先生の時間を取っていただいて、ミニセミナーを
開く予定を準備しています。


都内で随時開催予定です。

 

(◎特典その3)60日間メールサポート

分からないこと、どんどんメールでお問い合わせください。

ミニセミナーまで待てない方、
地方にお住まいの方

なんでも、どしどしお気軽にメールください。

 

(◎特典その4)岡根流ギャンの28か条

伝説の相場師ギャンが生み出した28か条を岡根流で解説した逸材品。

なぜ、彼がそれほどまで投資で成功したのか?

その行動原理となる28か条が残されています。

岡根先生の行動原理でもあります。

今回、この28か条を岡根流に翻訳して、FX投資で成功するため
のマニュアルとしました。

失敗した時の振り返りや、投資行動の改善に役立つマニュアルです。

 

正直、ここまで至れり尽くせりで、ツール付きで、
いったい、どう値段設定をしたらよいのか?

迷いました。

 

しかし、初心者の方も多いことを配慮して、


200本まで限定で価格29800円で販売します!!


200本を越えたら、すぐに39800円に値上げ予定です。


すでに1日で数十本売れています!

いきなりインフォストがで56位まであがってきました。


●これからFXを始めようと思っている方、

●FXを始めて、胃がきりきりしちている方、

●売買のタイミングが分からない方、

●ストップロスの入れ方が分からない方、

●自信をもってオススメ致します!

●簡単で確実にかたーく利益を出したい方のみ、見てください。

 

 FX投資のコツをまとめた無料レポートも用意しています。

 

(こんな喜びの声を頂いています)

岡根さんの商材ノウハウを拝見し、また機会もあって、
一度お食事をしながら具体的なアドバイスを頂きました。

食事をしながらの1時間ほどの時間でしたが、
本当に濃いFX講習会になりました。

一通り講義を受けた後、強い衝撃を受けました。

この方法で、投資をすれば確かに間違いないでしょう。
その堅さに深い感銘を受けました。

いまでは早速この方法を実践するように心がけています。

デイトレでもスウィングトレードでも応用できるとはまさに
このことです。

非常にシンプルな投資法であることに違いはないのですが、
人間の投資心理を的確にとらえた非常に強力かつ実践的な
ノウハウだと思っています。

今後も引き続きご指導を頂きたいと心より思っています。

(富岡篤志)

 

ユキです いつもお世話になります。
岡根さんの投資法に出会って、FX投資の考え方が
180度かわりました。

ファンダメンタルや指標など、安全に投資をするたいろいろ
勉強しなければいけないと思っていたのです。

ところが岡根さんの投資法はまったくそういったものを必要としません。

たったひとつのシンプルなルールを守るだけで、
確実に利益が出てしまいます。

はっきりいって、失敗しようにもこの方法なら失敗しようがない
という方法ですね。

日経株価が不安定な今、FXの需要はこれからもどんどん
高まっていくことと思います。

岡根さんのFX投資法によって、たくさんの人が心配なく
安全にガッチリ勝つことのできることができると思います。

一人でも多くの方が実践されますように~

(田端ユキ)

 

■ 一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくる
   岡根流ガッチリFX投資法

  ⇒ http://nikkei.km08.net/zip/?gattirifx

カテゴリー

スポンサードリンク

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。

Copyright © 2006 株で億万長者!. All rights reserved